一生分の運を使ったかもしれない

 

おはようこんにちは こんばんは なんて挨拶も第1印象の決め手になることもあります

あるところで ある人に 目が良く見えず ひたすら笑った 微笑んだ 気がする これ1生分の運を使ったかもしれませんね

見えないのに 後光が射して 今思えば 奇跡の賜物 だから1生分の運を使ったので 今は思い出にかけるのかもしれませんね

皆さんも 何が きっかけになるか解らないものですから はじめの一歩 大事にしたいですね

初めてのご挨拶 緊張して言えなければ 笑うのも良いですよ 口角を 上げて誰だって言葉が出ない時あります

私も良く誤解されます そんな時 好かれようとしないし考えない 只 不愉快な思いをさせない 気配りで 微笑んでみて

何が幸いで起こるかもしれません 笑顔は福を招くと言いますから 笑いの神様もいらしゃるので助けて頂き 面接 入試あらゆるところで笑顔でのぞむ事をすると 度胸もわきます   縁も繋がります

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する