前回の

CT検査の結果と採血結果

エコー検査&リュープリン注射の為

行ってきました

診察室に入ると直ぐに

先生からCT結果に

異常ありと言われ

ドキッ‼︎!

下腹部にしこりありとの事…

先生曰く位置的にも

リュープリンの塊だと思うけど…

心配だしモヤモヤで年越せないし

直ぐに
局部麻酔して細胞診して頂きました

エコーで診ながら進めていくと

途中で先生の安堵の声

リュープリンの色の液体が採取されました

一応検査に回してくれて

1週間後に電話で結果を

応対して頂くことになりました

続いて前回の採血結果は

いつもは問題無いのに、

ギリギリ正常値

え?なんで?って思っていたら

そーいえば

前回の体調が不調だったのを思い出し

それを報告したら先生も納得してたので

セーフでした

今日から3ヶ月分の

リュープリンを注射して

本日は終了〜


っと会計で…

25000円…

これから年末…

財布が風邪引くよ

どーしましょ〜