ご無沙汰しております

1ヶ月blog放置しておりました

仕事、家事、母業(怠けてます)など

バタバタした日常を過ごしてます

暑い日が続き

毎日、通学やお迎えが憂鬱

子供達は頑張って歩いてるんだから

弱音はダメだね



さてさて今日は

cocoの学校 伝統?の

相撲大会でした
{2C77BABB-37D8-4E61-ACC0-7E73D012E050}


最近毎日練習して頑張っているようで

楽しみにしてました

思ったより本格的に

行なっていたのでビックリ



1回戦は勝利

2回戦は負けちゃいました

優勝は出来なかったけど

悔し涙を堪えているcocoの顔を見て

すこし感動親バカ

今日帰ってきたら

褒めてあげよ〜〜
{8CF8BAB6-14BE-47BF-87A5-52E420643113}


{54708139-78B4-4534-BAA7-66B2755F9C0D}


続きまして〜

今日は久々病院DAYだったので

採血、薬処方してもらってきました

今日はわりとスムーズに終わって

ラッキ〜

駐車場へ着いたらすぐ

親友からTELめちゃ偶然

近くに居るから合流しよう!

ってなり、ランチへ
{02798CDD-F2C9-4DBE-B814-64E4D5DA59A9}
なごみ弁当いただきました

やっぱ親友と話してると

終わりが無い

ずっと喋ってられるわ

楽しい時間はあっという間

お互い子供達のお迎えの為

解散〜〜!

よし!また頑張れるぞ


その他にも親しくしているおば様や

元職場の同僚や2年前にお世話になってた

看護師さんなど

今日はいろいろな人に偶然会えた1日でした

なんか嬉しい