すっかり秋模様で

日中も寒いくらいでしたね

季節の変わり目は

必ず体調を崩します

チビーズも皆風邪気味で

しばらく自宅で過ごす日々が続きましたが

外遊びがしたくて限界寸前のチビーズ

特に しーやん

今日は近くの公園で遊びました
{53A7066F-D7C4-4E64-BD3C-F11B8C50A040}

{87A9FC59-A33B-4BD4-B1A4-660724D7C037}
{E0C94486-06DD-42BD-BE07-AD54210BE02A}
私も運動不足だし

思いっきり体動かして来ました

無邪気な少年のように

久々に来た公園ですが

前回出来なかった遊具を
{0D6875E4-A435-444D-895F-C881D73BE363}

{9A7E05B4-43A2-455B-B6A5-401438F068D3}


簡単にクリアしてるチビーズを見て

成長を感じました

しーやん はじっとしてられない性格なので

ひたすらボールを追いかけて
{18D46797-F9CE-43CB-9A84-8A93CEE71796}

サッカー風に遊んでましたょ

午後になり近くのスーパーへ

お買い物へ行ったら

駐車場近くで人だかりが

近くへ行ってみると
{F45B30B2-48CC-4D75-BF8C-06E6A64418F1}
ムーディ勝山 さん

なぜ?

こんな田舎のスーパーに?

なんて思いながらも

チビーズとパチリッ

握手もしてもらいました

スーパーの中へ入りしばらくすると

cocoが一言
『あの人 誰??』

確かにcoco知らなかったよね

『真っ白やったなぁ〜w』って


『TVの人やで〜

面白い事言うオジサンなんよ〜!』

って伝えときました

また是非TVで活躍してる姿を

娘に見せて上げたいです