こんばんは、おゆきです。

ご報告がございます。実は3/26に卒部という形をとらせていただきました。
散々もうちょい残るとか言って匂わせしててすみません笑
電撃引退のために必要なことだったんです🤣

3月の半ばくらいに引退を決めてそこからは一瞬でした。風邪を引いてしまったこともあり、大変なラストでしたが、本番は落ち着いて楽しめて私らしい最後かなと思いました。(直前バタバタして、本番うまくいく的な...?笑)

中2の時、途中入部してから今まで本当にありがとうございました!!

なんかもう部活のない生活が考えられなくて、どうやって生きてこうって感じなんですけど、とりあえず受験生にもなるので、頑張っていこうと思います。

私が大好きな場所なので、これからのあとぷらもどうぞよろしくお願いします。



1年 かわいい。ついに2年になるんやね。びっくりやわ。頑張ってね。

3年 君らの雰囲気、私は好きやで。ちょっと11回生味あるとこが頼もしくも心配やけど、頑張ってね。

4年 1人の部長ってぶっちゃけしんどいです。悩み相談しにくいから、だから程よく力抜いて頑張って。


関西弁実はコテコテやったりするんです🤣🤣

私もまだ知らぬ後輩たちの一面をこれからも一緒に追ってもらえたら嬉しいです!!

そしてこれが最後のブログになります。
登場回数高めの私の最後のブログ、まぁまぁ楽しんでいただけましたでしょうか?

それではみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!
また会う日まで!!!!!!