りずです!!
今日、冬の陣公演が無事終了しました〜!!
1回目と2回目があったんですけど、1回目はセリフ忘れそうになったり、2回目の後半は体力がほとんど消えてしまったりしたけれど‥‥無事に終われて良かったです!!
友達や家族も来てくれてたくさん笑ってくれました✨✨ありがとうございました!
今回の公演で私は「吉本」という役をやらせてもらったんですが結構ノリノリで楽しむことができて良かったですꉂ(˃▿˂๑)
先輩や同級生や沢山の人の応援のおかげで安心して楽しむことができました(๑>∪<๑)
今回できなかったことや良かったことなどを全部次にいかしていきたいです!!
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖ

以上、りずでした!!!