めっちゃ久しぶりにブログを書きます!とあです!
もう、冬の陣まで一週間もないことにびっくり!!たのしみーーっていう気持ちと、やっばーーっていう気持ちが行ったり来たりしています。
そして今日は修了式でした〜入部してから、もう3年も経ったなんてほんとびっくりです。
そこで、今日は部活でメイクの練習をしました!めっちゃ太いアイラインの線で目の周りを囲んでパンダになっている人や、赤色のアイシャドウですごい迫力になっている人とか、いろいろあって、なかなか楽しかったですwww今日自分でメイクをやってみて、さらに本番が楽しみになりましたぁぁ!
皆さんぜひ見に来てくださいね❤︎
3月26日シアターエートーで待ってまーす❤︎


____________________________________

次回公演

神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @planet
第35回冬の陣公演
『大罪マンション』

日時:3月26日(火) 14:00〜/17:00〜
場所:神戸三宮シアター・エートー

(上演時間は約75分を予定しております。)
(一部Wキャストでお送り致します。)