こんばんは!お久しぶりです。

おゆきです〜!!

実は今テスト中なんです...
明日で最終日!!!
明日から部活再開です〜!!!

実は先週あたりに冬の陣公演のキャスト・スタッフ発表がありました!!!

え、まだ演出とか発表してないですよね?なんか私からいうのもなぁ、って感じなんで一旦、演出本人からのご報告をお待ちください。
私は演出じゃないですって情報は公開しちゃいましたが...💦
前回、演出だったしこれはほぼ確定ってことで、許してください笑

そして!!!
2年ぶり?!
おかえり、装置チーフ!!!

セレクトゲーム以来です。
装置大好きを名乗っておりますが、まさかの2年ぶり。(今夜、屋上で。でも装置ではありました!)

愛しい愛しい装置チーフが私の元に帰ってきてくれました。(そんな制度ではありません)
おかえり。(もう一度言います。帰ってくる制度ではありません。)

というわけでね!!!
役については練習始まってからって感じですが、

私!!!装置チーフですってよ!!!!


はっぱちゃん。よろしくね〜!!
というわけで、装置はわたくし、おゆき と はっぱちゃん です☆

冬の陣公演は3月末を予定しております!
ぜひいらっしゃってください!!!