後輩のりずちゃんに私のイメージ聞いてみました!
そして、ここで謝っておきます。
ブログ遅れてすみません!!
(もっともーっと早くに出るハズだった...)
まぁ、気にせずに早速イメージ紹介行きましょうε=┏(・ω・)┛(いや気にして)


1、初対面でのイメージ
なんだかしっかりしてそうな先輩!

私って、しっかりしてそうなんだー
期限とか守るしぃ、しっかりしてるから妥当なイメージ...ダナー(´ー`*)ウンウン


2、現在のイメージ
真面目で頼れる先輩です✨

イメージは変わらずですね!
じゃんじゃん頼ってくださーい(頼りすぎにはご注意を)


3、やってみて欲しい役
ツンデレの役をやってみて欲しいです!!!

おー私もやってみたい!
ツンの役も、デレの役もやったことあるから、出来るかも((  `-´)(*´ω`*)


4、似ている動物
犬(なんだか1つのことを成し遂げようとしている所とか似ている気がします)

犬!!可愛い!!!
猪にならないよう気をつけます


5、似ているアニメキャラ
アニメはそんなに見ないからわからないけど主人公の幼馴染のキャラに似ている気がします!!!

主人公の幼馴染キャラって、どんなんだろ?
もしかして、主人公と結ばれたりするタイプでは...?(*´ ˘ `*)ウフフ♡


6、将来就いてそうな仕事
政治家、弁護士などになって国を動かしたりしていそう‥‥です!!

国を動かす...なんかカッコイイ
全然将来の夢とか決まってないから、候補に入れときます✍️



以上、
「なんだか不思議な雰囲気の纏ったとぉーっても可愛いりずちゃん」
からの私のイメージでした!(勘違い予防のため、「」をつけておきます)
りずちゃんは、コンクールであろえとともに照明をやってくれました!
ほとんどの部活に来てくれたし、ほんとに頑張ってくれたと思います。
そして、コンクール照明賞おめでとう!!
発表の時少し泣きそうだったよ、私(;ᴗ;)
(装置賞もおめでとう!! to米之助)

本演劇部では、次回公演へ始動中です
お楽しみにー