どもどもっこめのすけですっ

コンクール終わりましたね★

先輩が書いた後に上げようと思っていたので遅くなりました★(言い訳)

米は装置をしてました😇

実に4回目でございます。(まえまえ、今夜屋上で、あとがき、今回)

でも!!!あんなエグいモノ作ったのは初めてです!!

車!!!!!!!光る!!!!!!!

なんで!?!?!?!?

いや図面から自分でなんですけど、難しいです...習いたての三角比も使いました...

そして前日の場当たり、なんと葬式セットが積めない!!!

というわけで、本番のやつは代替のものでした😭

終わったと思いました。

舞台美術田中賞(以下、装置賞)だけがモチベだったんですよ!!!!

他の学校の講評とか聞くたびどっっきどきしてましたゼェハァゼェハァ

他の学校さんから褒めてもらって命を繋いでいましたありがとうございます

瓦礫!?飛行機!?無理ぢゃん!!(無理じゃなかった)

ゼェハァゼェハァ


そんなこんなで(?)紆余曲折しまくりましたが装置賞取れました!!!!!!

みんなありがとう♥とくに装置作業来てくれた人♥

あろえとりずちゃん、照明賞おめでとう!!!!!!

照明のことよくわからんけど、録画見てたら、「え、すんごいな」ってなった...

なんやあれ...(語彙力)


神大附属、2冠達成!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!

次は冬の陣!!!!!!!!!

集大成!!!!(勝手に思ってるだけ)

数ヶ月ぶりのキャストだぜいぇー!!!!!!!


おわり