皆さんお久しぶりです、まーちです

今回は一年生のはっぱちゃんに他己紹介?まーちのイメージを答えてもらったので紹介したいのですがその前に!!

遅くなりましたが第34回コンクール公演「薄明光線」、無事終演致しました!

本番直前のトラブルとか、大変なことも色々ありましたが無事に終演できて、舞台美術田中賞や照明賞まで頂けてとても嬉しかったです、!!



では本題のまーちのイメージ紹介に移りたいと思います。



1、まーちの印象


最初はめっちゃ背が高くてびっくりしてたんですけど、話してみたらめっちゃ面白くてたくさん笑かしてくれるいい先輩です!




2、まーちの凄いな〜、見習いたいな〜と思うところ


演技が自然で、声量があるところです!!

ほんとに違和感なく演じていて、声もしっかり通っているので見習いたいです!




3、まーちを動物に例えると


ライオンかな(?)

なんか、かっこよくて、リーダーシップがあって、強い存在感があるところからライオンにしましたー!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و




4、まーちのもうちょっとこうして欲しいな〜ってところ


無理かもしれないですけど、その身長わけてほしいですね、、(?)

答えになってないですけど…

まぁ、つまり直してほしいところはないってことです!(`•ω•´)b






です!

いやー、もう色々と褒めていただいて有難いです🥹🥹

私はライオンですか、なるほど🦁‎🥩

肉しか食べんしでかいしたしかに結構ライオンかもしれない...的確...


以上、こんな感じでまーちのイメージでした!それにしても後輩ちゃんがもう可愛くて可愛くて...😇😇😇それに1年生なのに主役やったり音響のオペやったりとみんな出来る子すぎてびっくりしてます、!


そして話が変わるのですが、35回の冬の陣公演に向けて演出部は着々と動き出しております。なんと今回、私まーちが初めて演出をすることになりました!まだまだキャスト、スタッフなども決まっていないのですが、良い公演を創れるように精一杯頑張りたいと思います!!!

では皆様、冬の陣公演もお楽しみに!以上、まーちでした👋