こんにちは、4年生のいるかです。
今度は私が、まっちゃに私のイメージを聞いてみました。
↓↓↓


1:いるかを動物に例えると?
A.いるかとうさぎ

いるか は何回か言われたことがあります。
うさぎは、初めて言われました。
可愛いってことでしょうか。ちょっと舞い上がってます。


2:いるかを色に例えると?
A.青、水色

確かに。青も水色も好きです。


3:いるかをアルファベットに例えると?
A.C

そういえば、いるかはC(sea、海)にいますね。


4:いるかをひらがなに例えると?
A.な

…ありがとう。

コメントが思いつきませんでした。質問が良くなかったです。


5:まっちゃから見たいるかのイメージ
A.優しいの権化

ありがとう。


以上、まっちゃにききました。難しい質問に答えてくれてありがとう。
他の人から見た自分について知ることができて、おもしろかったです。

次は誰でしょうか?お楽しみに〜