皆さんどうもこんにちは。1日(?)遅れてブログを書いてます米です。ペコリ

風邪で寝込んでたんです(精一杯の言い訳)

今回の流れ(?)は自分のイメージを人に聞いていくらしく。

自分はいるか先輩に聞いてきました!

自分のイメージ聞くのってすっごいドキドキするわね...。


Q1.米へのイメージ

A1.強い。無人島でも生きていけそう。あと、声が良い。


コメ)ボーイスカウトのことかな...???強いそうです!パワーはないけど精神力はあると自負しています💪

声が良い...!?!?あらやだうれしい///


Q2.米を動物に例えると

A2.猫🌾


コメ)実はいろんな人に言われます🐱マイペースなところからかな。


Q3.米の演技の特徴

A3.20代男性から10代女子まで、幅広くできる。

どこかタフで、芯がある感じがする。かっこいい。


コメ)いつも工夫(?)している点に気づいてくださっている!!!!!うれし!!!!!!!!


Q4.演技などでのアドバイス

A4.やったことないことでも得意なことでも、やってたら成長していくと思います。こめちゃんはこめちゃんで突き進んでいってください🌾


コメ)頑張ります💪


5.意気込み

こめのすけは、大掛かりな装置を作っていてすごいなと思います。ありがとう。

装置に負けないように、私も頑張ります!


コメ)そうです!!!!今回は装置も見所!!!!心を折りながら図面書いてました...。


いるか先輩って、米の中では「落ち着いてる役」っていうイメージが強いんですが、なんと今回はたぶん180°ぐらい違ういるか先輩を見られます!!!見ててめちゃめちゃ面白いですよ!!!!!!!

見に来ましょ!!!!!!!!!!


現場の米からは以上です!