3年生こめのすけに私のイメージを聞いてみました!!!

 

Q.1

 

私:私ってどんな人ですか

 

こめ:...わからない

 

私:Oh...really??

 

こめ:不安と不満溜め込んでそうな先輩だな

 

私:ふぎゃ。な...なんと....??

 

こめ:もうちょっと後輩に怒っていいんですよってことです

 

私:....こめちゃんの優しさでした🥺🥺

コンクール公演いろいろ難しいことも多くて🥺な時期なので、優しさが身に染みますね🥺🥺

こめちゃんは結論優しいんですよ。周りのこともちゃんと見てくれてるなーとも思います。そしてお仕事が早い。こめも言いたいことを言っていいんですよ。なんかあったら頼りない先輩(私)を頼ってください笑

 

 

Q.2

 

私:動物だったらどんな感じ?

 

こめ:鳥な感じ

 

私:鳥....???

 

こめ:猛々しくない鳥

 

私:鳥に詳しくないのでどんなの...?って感じもあるけど、なんか可愛い系を想像してにやっとしてます笑笑

 

 

私: の部分は全て心の声(CV.おゆき)でお送りいたしました。

こめ、ありがとーー!!

次回もお楽しみに〜!!!!

 

 

Next→