とあです!
今回は私がおゆき先輩に自分について質問しました!
では、さっそく、let'sgo〜

私のイメージは?
ふわふわしてる感じ。圧倒的癒し系だよね。かわいい。

似ている動物は?
ハムスター なぜならにこってしたときの雰囲気が似てるから笑

私の長所は
優しいし、穏やかって感じなんだけど、それだけじゃなくて、必要なことは言えるし、自分のすべきこともできるし、すごいなーって思います。

私の演技どうですか?
自分の長所を使いこなせてるというか、いろんな役をできるところがすごいと思う。大人っぽいなと思います。笑い方がとあちなところが大好きです。

好きそうな食べ物は?
ホットミルクティー

最後に一言おねがいします!
超かわいいです。仕事いっぱい振っちゃってごめんね。やってくれてありがとう。大好き。🥺

似ている動物がハムスターなのうれしい🐹🐹あと、仕事振ってもらって全然大丈夫です!うまくもの作ったり、綺麗な照明考えたりみたいなクオリティーはそんな高くないかもだけど、仕事を実行するのはわりとできる方だと思ってます。
ということで、おゆき先輩!丁寧に答えてくれてありがとうございました😊以上とあでした〜