こんにちはとあです。久しぶりにブログを書きます!
全然書く内容が思い浮かばなかったので簡単に次のコンクール公演の私の仕事について書こうと思います。

私は今回のコンクール公演で小道具を作ることになりました!

正直結構大変そうです、、、w
なんといっても1.5メートルもある巨大なハサミを作らないといけないからです!!!
今材料だけを買って失敗しそうだから、後回しにしちゃっている状態なので、そろそろさっさと動き出そうと思いますㅎㅎ

てゆうか、1.5メートルのはさみってもはや小道具じゃないですよね!
ちゃんとできるかなぁー成功でしたら良いなぁーと部活に行くたびに思ってます👍

今回のコンクール公演も楽しみですね♪