はじめまして!演劇部に客演として入りましたいとをかしです。

一応、去年とあるコンクールの客演として@planetで演技していました!(覚えてる人いるかな?)そこから1年、今年も客演として再び、コンクールで演技させていただくことになりました!
去年の微かな記憶を頼りに台本読みをして、発声をして、部活で演技して…。
発声は去年何度もやったので感覚をすぐ呼び戻せました!「五十音(あめんぼの歌)」だけは何度やってもすぐに忘れちゃうけど(¯꒳¯;)
部活では、部員の人たちがいる前で、小道具を持って演技の練習しました。演技の練習も、アドバイスを台本に書き込んでいくのも懐かしかったです!部活してるなーという感覚、まさかもう一度味わえると思ってなかったので楽しいです!