こんにちは。はっぱです。
公演まで残り1ヶ月少しとなりました!


私は音響を担当することになりましたが、初めてのスタッフとっても大変です( ˊᵕˋ ; )
音の編集や、打ち込みなどがたくさんあって難しいです…( ; ω ; )
パソコンの扱いに慣れていないので、これから色々勉強して頑張りたいと思います!
色々教えてくれた、協力してくれた先輩方、りずに感謝です!!

この公演は長ぜりふがたくさんあるので、それを覚えるぜんぱいすごいなと思います。
私もスタッフ作業をしながら楽しみにしています!
頑張ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸大学附属中等教育学校 @planet 第34回コンクール公演
上演番号8番 「薄明光線」
日時:11月3日(金・祝) 11:30〜
場所:灘区民ホール
(上演時間は50分を予定しております。)
(フリー入場です。)