こんにちは、おゆきです!
夏休みが...終わってしまいます...
あと2ヶ月くらいあっていいんだぞ...!!

あんみつも前のブログで言っていたように、先週末、合同ワークショップが開催されました!

入部4年目にして初!!!!!!!!!

楽しかったです☆ありがとうございました🙇‍♀️

午前中は筋トレや発声といった基礎練を、午後はワークショップを教えていただきました!

基礎練には普段、部活でしているようなものも多くあったのですが、全然違うんです...
一回一回の動作で意識することを教えていただき、実際にやってみると、とても疲れました...😓
いかに普段自分が手を抜いていたのかがよくわかりました...

今後の部活でも生かしていきたいです♪

そして、午後は知らなかった面白いワークショップをたくさん教えていただきました。相手に自分の思っていることを言葉や動作で伝えるのは難しいなと感じました。

いよいよ、明後日からは学校が始まり、同時にテスト1週間前になります。
その間、少々部活動はお休みですが、筋トレや体力作りは継続していきたいです...

では、また次回〜!!!!