こんにちは!あんみつです。

今回は、昨日のことについて話します。

実は、先日他校と合同のワークショップがありました!!


大学生のコーチの方に来ていただいて、基礎練をしっかりやったり、新しいワークショップをやるといったような内容でした。

大学生の方々は面白い上に、息の仕方(腹式呼吸)や表情の動かし方、ワークショップなどの様々なことを教えるのが上手く、多くのことを知ることが出来ました。


しかも、他校の人と関わるのは初めてだったので少し緊張していたのですが、本当にみんな優しくて楽しかったです!

ここで関わった人達がコンクールの舞台に立ってるのを見ると、ちょっと見方が変わるのかなーと思い、コンクールがさらに楽しみになりました( ˶>ᴗ<˶)


なんか小学生の感想文みたいになりましたが、今回はこれで終わろうと思います。

夏休みの宿題で疲れてるので、お許しを...