お久しぶりです、あろえです目
遅くなりましたが、第33回新人公演『あとがきはハッピーエンドで』終演しました〜〜
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございましたびっくりマーク
去年の新人公演が中止になってしまったので、今年は1ステ2ステどちらも無事に終えることができて良かったです!

私は今回の公演で脚本・演出をさせていただきました。演出は初めてだったのですが、もうほんとに難しかったです......。演技へのダメ出しとか......、未だに私自身演技の善し悪しがよく分かっていないので......間違ったこと言ってないかなとひやひやしながらダメ出ししてました笑滝汗
脚本もひいひい言いながら書き上げて、製本された後もセリフの改変をめちゃめちゃしたので覚えるの大変だったと思います!ごめんキャスト陣ウインク
練習開始から二か月くらい(多分)、大変でしたがいざ終わってみると名残惜しい気持ちでいっぱいです......お願い
また機会があれば演出やってみたいですね!!(あと脚本も......)

そ・し・て!!なんといっても、今回は1年生二人......りずちゃんとはっぱちゃんの初舞台でした!
りずちゃん!入って初めての公演で準主役!序盤のハルカのおどおどした感じと終盤の強くなったハルカの成長の演技がめちゃめちゃ上手かった......最後のシーンは演技もそうだし練習始めてからの成長具合にも泣きそうになりました......不安
はっぱちゃん!入部してすぐ次の公演出れる?って無茶言いました...それでも練習頑張ってくれて本当にありがとう泣くうさぎ 例のシーンで一瞬アンドロイドに対して同情しちゃうところの演技が本当に良かったです!!前説も長いのにちゃんと注意事項五点言えててすごかった......。

とにかく1年生ってすごいな......照れと感じた新人公演でした!次のコンクール公演は1年生にとって初のスタッフ経験?スタッフもキャストと同じくらい楽しいので、ぜひ自分の推しスタッフ飛び出すハートを見つけてくれると嬉しいですね!!
冬の陣も二人がどんな役をするのか今から楽しみです!!

最後に!いろいろ不慣れな演出でしたが一緒に公演を走ってくださったたくさんの方、本当にありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

今回の公演の写真です↓パシパシカメラキラキラ




以上、あろえでした~グラサン