こんにちは、とあです。
今から私と同じ3年のまーちを紹介しますね♪
まーちはとても堂々としていて明るい、場を盛り上げてくれるというのが私の印象です!
演技も上手ですよ!舞台にどしっと構える感じがとてもかっこいいです。演技がどうとか私よくわからないけど、まーちの演技は自然体で惹かれるところがあるんじゃないかと思います!
まーちが今まで演じてきた役の中で私が1番好きだと思うのが、冬の陣公演「パンドラ」の白い服の女です!!すごくかっこよくて見入ってしまいました〜
そんなまーちにいくつか質問しました!

↓↓↓インタビュー

好きな色
❤️🩵

好きな映画
backto the future
レ・ミゼラブル

趣味
映画を見ること
歌を歌うこと

どんな台本やってみたい?
ミュージカル!

だそうです^_^
まーちは今回の公演でもかっこいいです!ぜひ見に来てください!
以上、とあのまーち紹介でした。( ^_^)/~~~