こんにちは。
前回ご紹介いただいた、4年生のいるかです。

次は、1年生の りず の紹介をします!

りず は、今回の『あとがきはハッピーエンドで』が初舞台です。
なんといっても、緩急のつけ方、間の取り方、強弱のつけ方がすごくうまいです。
仮入部で台本を読んでみた時から上手だったのですが、入ってからもとても上手くなっていて、尊敬しています。


↓インタビューしてみました

1 好きな色は?
水色
きれいだから。推しのイメージカラーだから。

推し!!いいですね。


2 好きな科目は?
数学
答えがぱっと出るから。
やったらなんとなくできるから。

すごい。羨ましい・・・


3 やってみたいスタッフは?
装置
色んなところで舞台を支えている、縁の下の力持ちだから。

頼もしい。


4 一言
初舞台なので、精一杯頑張ります!

頑張ろう!
お楽しみに!!!!


さて、次は誰かな・・・?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @planet

第33回新人公演

『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日 16:00-

7月29日 14:00-

(上演時間は約60分を予定しております。)

(一部Wキャストです。)



場所:本校第2アリーナ