こんにちは、おゆきです!!
恒例化してきました、他己紹介。今回は私のターンです!
新しく入ってきてくれた一年生、はっぱちゃんの紹介をします!!

新人公演のオーディション後に入ってきてくれたので、セリフを覚えるのに付き合ってもらったり、ワークショップを一緒にしたりと舞台上での掛け合い以外で関わることが多いのですが、すごく優しくて可愛くて元気って感じの印象です!!!
あと、すごく滑舌がいい...羨ましい...

エピソードといえば...
あ、私とほとんど同じTシャツを着てたことです!!!おんなじ色で、似た感じのロゴ....もうこれはおそろいと言ってしまって良いのでは...?!?!

それでは、参りましょう!
質問コーナー!!

Q.演劇部で今後してみたいことは...??
A.まだ良くわからないです!

そうだよねぇ...。いろいろ楽しんでくれたらなって思います!!(ナニ目線...?)

Q.最近ハマっている曲は?
A.btsジョングクのseven
 SEVENTEENのsuperという曲です

初めてみたんですけど、なんか超かっこよかった!!!とっても!!

Q.生まれ変わるなら〇〇になりたい!その理由も!
A.正直にいうと人になりたいです
理由は、動物などはは何かと大変だし、動物園で飼われたりするのは嫌なので
しいていうなら、動物なら野生の虎になりたいです!
理由はめっちゃ速く走ってみたいのと、柄が綺麗で好きだからです!

おぉ〜、わかる!!
でも、はっぱちゃんは今でも足が速いです。とてもとても。体育祭の部対抗リレーも走ってくれます!!一緒に頑張ろうね!!見習いたい...

Q.好きな教科は...?
A.社会と国語です

うぅ...羨ましい...

Q.趣味は...?
A.好きな曲を聞いたり、推し活することです!

わかる!!!!!超幸せだよね...

以上が質問コーナーでした!!

ちょっとはご紹介できたかしら...
初耳情報も多くて楽しかったです!!
たくさんおしゃべりしてもっと仲良くなりたいなーと思います!!

普段は一年生らしいフレッシュさも、ちょっと大人っぽいところもあり、魅力の多いはっぱちゃんです。「あとがきはハッピーエンドで」にも出演します!!初舞台☆

今後のはっぱちゃんにご注目ください!

それでは、本日はお別れのお時間です。
明日は誰でしょう...??
お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @planet
第33回新人公演
『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日 16:00-
   7月29日 14:00-
   (上演時間は約60分を予定しております。)
   (一部Wキャストでお送り致します。)

場所:本校第2アリーナ