こんばんは!あんみつです。

今回はおゆき先輩の紹介をします!
おゆき先輩は、現在の演劇部部長で、
唯一の5年生です!!
しっかりしていて真面目なんだけど、厳しすぎず、ゆるーい雰囲気を作ってくれています。そして...めっちゃ面白いです。
特にエチュード(即興劇)中のおゆき先輩がものすごく面白いです。
あとブログをよく書いてくれていて、本当に助かっています!

前回の兎原祭では、演出をやっていた上に、食販の仕事までやってくれていました
(ノ_ _)ノアリガタヤ-

演劇では、大人っぽい役から元気な役まで幅広いタイプの役をやっています。
(ちなみに私は「早口で元気な役」のおゆき先輩が好きです。)
裏方の仕事は装置が好きだそうで、装置を制作をよく(ほぼ毎回)手伝ってくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケート

①趣味
音楽を聴くこと、アニメ/ドラマ/映画を見ること!!
絶賛ミセスにハマってます。

②演劇をする上での長所・短所
長所 あんまり噛まないところ
短所 体の動きの表現が苦手

③演劇に関する好きな事・嫌いな事
好きなこと
キャストもスタッフも含めて普段自分がやらないようなこと、やったことないことをできること

嫌いなこと
特にないかなぁ...。あ、広告を取ること

④時代とわずなんにでもなれるなら
    何になりたい?

時代問わず....?平安時代の貴族
悠々自適に暮らしてそうだから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おゆき先輩は今回、「元気な後輩」の役をやっています!!
「部長かつ最高学年で高身長(165cm(普段は厚底を履いているため170cm))なおゆき先輩が後輩役!?」と思っていましたが、本当にあっていてびっくりしています...
普段からタメ口で喋っちゃいそうになってしまうほどです!

明日は誰が紹介されるのでしょうか??
お楽しみにー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @planet

第33回新人公演

『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日 16:00-

7月29日 14:00-

(上演時間は約60分を予定しております。)

(一部Wキャストです。)



場所:本校第2アリーナ