お久しぶりです!ゆずぽんずです!
最近部活では後輩ちゃんも増えとても楽しく、日頃の練習を行っています!そしてこの度、次回の新人公演に向けて毎回恒例の他己紹介をすることになりました!!私がトップバッターな訳なのですが、今日はあんみつについてさっそく紹介していきます!

あんみつは同級生でとても可愛い子です!
可愛い見た目とは裏腹に特技は大声を出すことらしいです!
これぞ、ギャップ萌えですよね〜
普段は真面目だけど天然で抜けてるとこも可愛いあんみつなのですが、今回やる役は……お馬鹿な陽キャJKです!
普段の真面目とお馬鹿のギャップが楽しみです!!

そしてここからは他己紹介の定番インタビューの結果を見ていきたいと思います!

Q好きな歌手は誰ですか?
A       kroi,Ado,
         millennium parade
         (ノリノリ系が好き)


ノリノリガンガン系の歌手達ですねー!元気いっぱいのあんみつらしいです!!

Q好きな季節は何ですか?
A    夏!
       夏休みがあるから
       暑さの方が得意!!


夏休みいいですよねー!暑さの方が得意なんですね!
でも熱中症には気をつけてください!

Q前のインタビューで好きな教科は数学と言っていましたが                どの単元が得意なのですか?
A   図形の証明(円以外)


図形の証明……私は苦手なので羨ましいです!

以上あんみつへのインタビューです!!
今回もたくさんのことが知れました!

では、私からの紹介はここまで!
次は誰が誰を書くのでしょうか??
楽しみにしといてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @planet

第33回新人公演

『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日 16:00-

7月29日 14:00-

(上演時間は約60分を予定しております。)

(一部Wキャストです。)



場所:本校第2アリーナ