タイトルが全てを物語ってる。

そうなんですよ!!!!!!!!!!!主役なんですよ!!!!!!!!

バイバイマイリグレット以来の!!!!!!!!!!

あのときはもっと元気だったなぁ。老いた。

でも、花子も、横峰もやったおれならいける!!!!!!!


あ、めちゃめちゃ前の話になるんですけど、「夏は短し叫べよ乙女」あったじゃないですか、

2日目に来てくれた人ならわかる。

_人人人人人人人人人人人_

> 絶賛病み上がりでした <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ちょっとね。頑張りすぎてね。1日目に風邪で休むっていう、大罪犯した。

だから、2日目も、朝からのど飴とか鼻水抑えるやつ大量に摂取して、望んでた。ガンバッタネェ。


何が言いたいの?

そうだよ。だから、今回、主役だけども、前回高カロリーな役をやり遂げた(?)おれならいける!!!!!!!!!

ってここで自分を鼓舞したかったのよ。


7月末!「あとがきはハッピーエンドで」!

付き合ってくれてあんがとよ😘

米より