こんにちは、おゆきです。最近暑いですね...

私は夏が始まってないのにすでに夏バテ気味です。

夏を乗り越えられるのか...


ところでみなさん。最近ハマっていることはありますか...?

私は最近、密かにハマっていることがありまして...


筋トレ?というか体感トレーニングです。

何分連続でできるかとか、セットごとに分けてゲーム感覚でやってます。

ただもうこれが辛くて辛くて...

始めた頃は45秒連続を3パターンが限界だったのですが、今は1分30秒くらいいけるようになりました。

その日の疲れ具合にもよりますが...笑


体力がないのも課題なので、夏の間に体力作りしたいなーとか思ってます。演劇にも役立つはずです...。


いつまで続くのか...暑さで心折れそう...笑


がんばります...!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神戸大学附属中等教育学校 演劇部 @pkanet

第33回新人公演

『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日 16:00-

7月29日 14:00-

(上演時間は約60分を予定しております。)

(一部Wキャストです。)


場所:本校第2アリーナ


ぜひ、お越しください!お待ちしております。