こんにちは、おゆきです!!

最近暑いですよね...学校に行ったらクーラーが寒いし、どんな服装が正しいのか...

それはさておき、7/3の通しに向けて、セリフ入れ、シーン練など、頑張っています!!

後輩が演出をしている様子を見て、すごいなーって思います。私がやった時は回すのも下手だったし、食飯との掛け持ちで頭がパンク寸前だったので、大変酷かったかと思うのですが...
練習開始から2週間くらいでほぼシーンはつけ終わってるし、通しがもうできるとは....
さすがです...頼もしい限り...というか、どうしたらそうできるのか教えて...

頼りない先輩でごめんなさい笑

どんな舞台になっていくのか、とても楽しみです。

私もがんばります。セリフ....入れないと...

See you next  week!!!

練習中の写真を添えて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第33回新人公演
『あとがきはハッピーエンドで』
日時:7月28日 16:00-
   7月29日 14:00-
(上演時間は約60分を予定しております。)
(一部Wキャストです。)

場所:本校第2アリーナ