こんにちは、おゆきです!

通し日程が決まったり、実際にシーン練が本格的に開始したり、と新人公演の近づきを感じる日々を送っております...

ところでみなさん。昨日は何をされていましたか...?

忙しかった...そうですよねぇ...金曜日ですし、大変疲れてました、私は。

しかし....昨日はとてもとても貴重な体験をさせていただけたのです...。一瞬で疲れが吹っ飛ぶくらいの(?)
教育実習の先生で演劇をされている先生方が練習に来てくださり、一緒にエチュードをしてくださったり、筋トレ・発声の仕方を教えていただいたりととても充実した練習になりました!!!そしてすごくすごく楽しかったです!!!!ぜひまた来てください...!!
本当にありがとうございました.....🙇‍♀️

教えていただいたことを、日々の練習でも活かしていきたいです!!

それでは、
See you next  week!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
神戸大学附属中等教育学校演劇部@planet
第33回新人公演
『あとがきはハッピーエンドで』

日時:7月28日(金) 16:00-
   7月29日(土) 14:00-
   (上演時間は約60分を予定しております。)
   (一部Wキャストでお送り致します。)
場所:本校第2アリーナ
料金:無料