こんばんは、おゆきです。

つい1週間前、第32回兎原祭公演 「夏は短し叫べよ乙女」が無事終演いたしました!!ご来場くださった皆様ありがとうございました。

そして、どせっちのカラフルサイダーをご購入してくださった方、ありがとうございました!!早々に完売してしまいました、、✨

私は、今回の公演ではじめて演出をさせていただきました。いざやってみると、本当に難しかったですし、自分の足りないところに多く気付かされました。すごくすごく楽しかったです。いやでも、、、ダンスは大変だったぁ、、、運動神経とリズム感がほしい日々でした、、、笑

衣装も装置も食販の装飾まで、他にも私のわがままを聞いてもらったところがたくさんありました。

改めて、今回公演を一緒に走ってくださった、先輩、後輩のみんな、先生方、本当にありがとうございました!!

そして、今回の公演でもこれまでも部活を引っ張って、支えてくださっていた、先輩が今回、引退されることになりました。本当にありがとうございました...!!
そして部長になりました...!私はまだまだ未熟なところも多いですが、これからは部長として最高学年として、今まで以上に頑張っていきます!!

これからも進化し続ける演劇部をぜひご覧ください!!!



Next....新人公演

続報を待てっ!!