えーどうもこんにちは、こめのすけです。
他己紹介していきます。
<もっとハイテンションで!
OK他己紹介やっていきます!!!!
自分が紹介するのは、まーちです!
簡単に説明すると、背が高くてかっこいいです!


これでおわりじゃあないですよ?
質問してきましたよ!
①好きな劇は?
バイバイマイリグレット
レ・ミゼラブル

そうです!まーちはめちゃめちゃレ・ミゼラブル好きです!!!
バイバイマイリグレットは意外だった🤔
自分が説明下手で部内と趣味のどちらも答えてくれました😊

②自分が演じた、好きな役は?
不知火隆治

隆治!!やっぱり好きな演目と被るんかな?
隆治、まーちが演じてるの本当に面白かったです!
体力使うって言ってた🤔

③好きな、鶏の調理法は?
から揚げ

わかる。
ムネかモモかは聞き忘れました((

④やってみたい役は?
歌う役
圧倒的カリスマリーダー
刀使う役(殺陣したい)

この前までサイコパスしたいって言ってたのに!
1、3番目は聞いたことあったけど、2番目は意外。

⑤意気込みをどーぞ!
毎日這いずり回って演技してます!頑張ります!文化祭一発目ですが是非見に来てください!お待ちしてます!!

宣伝上手!這いずり回るって...何してるんだい?

他己紹介、次は誰かな...?ドゥルドゥルドゥルドゥル...