墓参り | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


恒例のお墓参りに。
いつも同じ花屋さんで花を買って
天龍寺に。
photo:01



若干紅葉も赤くなりつつある。
photo:02


試合終わったらシーズンですね!

今日も同僚達は頑張ってました!

御先祖様たち次は多分年明けになります!
photo:03



ホンマに嵐山はいいとこや!
街も自然も人間も!

僕は試合で嵐山の人間の良さを伝えて来ます。

今銭湯でサウナ入ってた。
汗出しクリームのお陰でいつもよりも
全然楽やと思う。
後は夜に。
ここまで来たら結局しんどいけどね。
でも色んな人に本当に助けられてる。
勝って恩返し。
今から散髪行って来まーす。


iPhoneからの投稿