この前は | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

前々から約束してたゆーき君と飲みに行ってましたよー!
一年で三回試合したんです僕たち。笑

photo:01



ほんまに最初試合した時の楽しさは今も忘れられへん!
楽しかったなー!
お互い色々な話をして飲んでベロベロなって
photo:02


ちゅどん。笑
寝てる。この人
人のマンションの入り口で寝てる。笑
爆笑した。この後家に泊めて朝起きて京都駅まで送った!
いやね!ホンマに楽しかった!
こんなに話盛り上がるかてくらい盛り上がった!
男2人で!笑
楽しすぎる!次は僕が神戸行きます!
その前にMIBUROに出稽古来てくれはるそうなんで楽しみです!
やっぱ格闘家って素晴らしい人間が多いと思う!
てか一般の人には理解でけへんところもあると思うしそれを理解でける格闘家同士ってもんはやっぱ打ち解けれるとおもいましたね!
これから月1はかましたいと思いました( ̄▽ ̄)!
あぁー!寝よ。
明日もお仕事に練習に
頑張りたいと思います!

iPhoneからの投稿