ハッピーバースデー | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんにちわ!!
今日は誕生日でした( ̄▽ ̄)

22歳になりました!
減量で過ごしたのは始めてですけど
おめでとうとたくさんの人に言ってもらって凄い嬉しかったです!

photo:01


会社の上司の方からはコーヒーをおごっていただきまして
先輩達には手拭い頂きました!
photo:02


かっちょいー!

ジムでは中川さんからアミノ酸もらいました!
photo:03


そして誕生日ケーキの変わりに卵豆腐。
ロウソク吹き消したけど虚しさだけが残りましたとさ。

今年も沢山の人達に支えてもらうと思うんですけど、いい人間、いい選手になって沢山の恩返しができたらええですね!

まずは産んで育ててくれた親に感謝です!
親孝行しますー!
明日は休みやから今日は実家に帰ろう。
でわ!!


iPhoneからの投稿