昨日のお詫び | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


誤字脱字多かった見たいですー(*_*)
すいません…(-_-)

今日は寒かったー(´Д` )
体重も計画的にどんどん落ちて来てます!
後6キロ!
ここからが勝負時ですね!
お水をたくさん飲みまして。
栄養高くてカロリー低いもんを選ぶ。
何かと役立つ果物。朝ご飯が1番食べれるから朝が来るのが待ち遠しいです。
昼間は食べません。
夕方少しだけ栄養入れて夜はなんもなし。
そんな生活でごわす。
豆腐は味の濃いのがいい。
味が濃い豆腐は紫竹庵。
買いにいきたいけど明日は休みらしい。
泣きそう。ついてない。
とりあえず明日雨じゃなかったらベガかまします。
命がけの階段ダッシュ。
妥協すると逆に危ないから妥協でけへん。笑
よし。寝よう。
お休みなさいましー。
photo:01



iPhoneからの投稿