電車は嫌い。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


あぁー。
電車って何でこんなに気持ちがブルーになるんでしょうか。
人多い時なんかもう嫌で嫌でしょうがないっすよね。
photo:01


『お願いです!車に乗してくださいぃぃぃぃ!』
僕なら迷わず土下座できますね。
皆さんONE PIECEは好きですか?
僕はそないです。最初は好きでしたけど今は人多すぎて誰が誰かわかりません。
1番好きなキャラですか?
アイスバーグ市長ですね。


iPhoneからの投稿