ホエイプロテイン | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんばんわー!
今日は打撃の日ー!
土肥さんは打撃もオープンフィンガー派ですー。
僕はどっちもしますけどね!
練習の取り組みも人それぞれ!
これやから格闘技はおもしろい!
今日はジム着く前に師匠のチャリみてびっくりしました。
photo:01


素晴らしい。ホエイプロテイン!笑
ここまで乳製品を剥き出しにカゴに入れてる人も少ないと思います。笑
やっぱり師匠は凄かった!

後土肥さんは日曜日試合終えたばかりですがもう練習バリバリしてました。
四つ組を強化するそうです!
僕も便乗しようとホンマに四つ組は
総合では大事なんでアマチュアの人達にも僕なりの四つ組理論を伝授しました!
皆聞く姿勢が素晴らしいですね!
今練習頑張ってる人達は凄い強くなると思う!
大将なんて組でけたらプロでもいい!
そんくらい良い選手!
と思います!
頑張って皆で強くなりましょねー!( *`ω´)
僕なんかが教えれる事はウエタさんや塾長、坂口さん、高橋さんみたいにクラス持って歴長い人に比べたらくずくずですけど教えれる事は教えて行ってあげたいですね!
そう思えた一日でした!(^-^)/
モチベーションを下げずに突っ走る!
そうすりゃ結果は付いてくる!
そう信じて楽しんで練習頑張るのが今年の目標ですね!
お客さんが喜んでくれる試合をまた見せれる様に今から準備してますよ!
次の試合楽しみにしててください!
会場沸かすでーー!!


iPhoneからの投稿