11月だー。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


今晩わー!
11月始まりましたね!(^-^)/
紅葉の時期でござんす!
嵐山いや、京都が盛り上がる時期ですね!
でもでもでも紅葉よりも盛り上がるのはMIBURO!
来月は試合なんやと染み染み感じながらコーヒーを飲んでます( ̄▽ ̄)
甘いもの飲めるのも後2週間位ですかね?(´Д` )
今回の試合のテーマは男と男の殴り合いです!
僕の打撃のスキルを全て出す!
組まれたら引き剥がす!
あくまでも殴り合いに徹します!
ポイント取る試合できる人は強いと思いますけど見てる人はそんなの求めて無いかもしれない。
派手な試合は見てる人に喜びを与えれる!
多分僕のキャリアで1番強い選手なんかもしれませんけど上をみればまだまだ強い人は沢山いるのでいつもの僕らしく楽しく愉快に暴れたいと思います!(^-^)/

塾長と聖帝も出るので皆にも負けない様に盛り上げたい!( ̄▽ ̄)
多分試合順的に僕が最初なんでね!
楽しみにしててくださいね東京の人達!
photo:01


ハンバーグ食いたい!
でも%さんに行きたい!
明日行こ!決めた!



iPhoneからの投稿