睡眠の秋 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんにちわー!
台風やばかったっすねー!
photo:01


嵐山こんなんになってました。
ニュースで見た方も居ると思いますが
生で見るともっとひどかったです…
人力車も年中無休なんですが休みになって避難勧告も出てたんでそりゃーもー大変な事なってました。
旅館も一階は水浸しですよ!
三連休やのにね!
皆さんは大丈夫でしたかー?

そんでいつもセコンドについてもろてたさたうさんがイギリスへ飛び立ってしまいました(´Д` )
photo:02


さみしいです。
はよ帰って来てください(´Д` )
さたうさん居な試合どうするんすかー(´・_・`)
でも英語ペラペラで帰って来てくれると願ってます!
練習頑張らな!と思うんですが
悩みが一つ。
いつも6時位に眠気が来て寝たら朝。
もうこれずっと続いてます。
ヤバい( ; ; )
人生の無駄遣いやー!!!
今日こそは起きる!
そしてジムへ行く!
眠くなったらレッドブル飲んで翼授かります!
上田さんももうすぐ試合!
付き合わなければー!



iPhoneからの投稿