ハッピーバースデー | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


はっぴばーすでーMIBURO!
早くも二歳ですね!
PUREBRED京都が無くなった時
僕はほんまに落ち込みました。
ジムで泣きじゃくりました。
その時は皆普通に話聞いてて
僕だけアホみたいに泣いて
何で皆平気やねん!ジム嫌いなんか!
とかも思ったりしてて。
僕もまだまだガキでその時に人力車も
働いてちょっと慣れたかな位の時で
ほんまに毎日辛くて職場の人らにも
尖った態度とったり色んな人に当たったりしてました。
ほんまに荒れてました。
何か俺これからどうしよとかそんな事も考えてました。
就職して普通に働いて格闘技もやめて
遊びほうける生活の方がええんかなとか。
でも今思うと皆僕よりPUREBREDに居る時間も長くて、僕よりも格闘技が好きで、僕よりも悲しいに決まってて、それが証拠に皆でテナントの情報みたりあーやこーやと話あったりしてるのを見てなんか自分が情けなくなったんを覚えてます。
そして代表を立候補してくれたウエタさんが今のMIBUROを立ち上げてくれて、僕にも俺がプロにしたるから!
てメールをくれました。
僕それがホンマに嬉しくて、格闘技のモチベーションもだだ下がりやったんですけどホンマにこの人の下で頑張ろて思えてそこから格闘技の考え方も変わった気がします!
ただ、最初は結果も出せずに勝ったり負けたりを繰り返して去年も小田原でKO負けしたり。
プロになるんも嫌になりました。
格闘技もやめたくなりました。
ちょうど一年前ですね。
でもジムに久しぶりに行って
皆の顔見るとMIBUROできる前の事思い出したんですよ!
そんでまだまだ頑張らななー!って!
あの時動いてくれたベガさんも
最近は見ませんがベガダッシュを伝授してくれて試合前はしっかり走れます。
入りたての時にボコボコにされた先輩方にも練習つけてもらったりセコンドについてもらったりしています。
ほんまに人間的にも成長さしてもらってます。
感謝しかありません。
僕はほんまに幸せやって思えます。
勝っても負けてもそれは思う!
MIBUROでよかった!
プロの選手は周りのジムより少ないかもしれません。
練習環境はリングも無いしいいとは言えないかもしれません。
でもそれ以上に大事なもんは全部あるジムです。
そんでこれから有名になってこのジムを少しでも大きくするのが僕の夢です!
いつもありがとうございますウエタさん!
僕頑張りまくりますから!(^-^)/
これからもよろしくお願いします!



iPhoneからの投稿