祝。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


月曜日は成人式でしたよーー!
photo:01



まぁ袴着て行ったんすけど
こんな僕ももう成人です!
ほんまにここまで支えてくれた
皆さんに感謝してます!
まだまだまだまだ未熟でガキですが
これからもよろしくお願いします!

とりあえず久しぶりな友達が
バリバリ多かったっすね!
photo:02


photo:03


photo:04



懐かしいメンツばっか!!
みんな応援してくれて
いい仲間ですよーー!

photo:05


これ学校の先生!
けっこういい人!笑

これからは皆の期待に応えれる様
もっと努力します!
次の試合も決まるかもしれんので
楽しみにしててください!

photo:06





iPhoneからの投稿