試合結果報告 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


遅れました。
無事一ラウンド一分三秒やったかな?
フロントスリーパーで勝ちました!
photo:01



今回は風邪引いたり寒くて中々
体重落ちんかったりして
試合前に凄い不安な
気持ちやったんですけど
いい結果が出て嬉しかったです!
珍しく緊張もして試合始まる前まで
見に来てくれた人らにも
凄い無愛想な感じやったんですが、
勝った安心感が凄かったっす!
photo:02


リングインの時もドキドキしたんすけど、入場で皆の声が聞こえて来てほんまに安心しました!
やっぱりこれだけ応援してくれる人達が居て、凄い力が出たっすね!
練習では塾長にやられ、聖帝にやられ、精神状態ボロボロ、自信喪失、もう嫌で嫌でしょうがなかったんすけど、その分試合で暴れたろとおもてたんで、それが出てよかったっす!

あの技ですけど、寝技が嫌いな僕が
唯一ちょっと自信ある技で、ウエタさんと一緒に打ち込みとかして身につけたもんなんでほんまに最高の形で修斗デビュー戦を飾れたと思います!

でも満足はしてません。
頭の動きは止まってたしプレッシャーかけるときももっと動いてかけたかったっす!
やっぱり武器は打撃。
次は見せます!
これからもやられながら色んなことを
身につけていい勝ち方を続けて行きたいです!
ほんまに見に来てくれた人達、
練習に付き合ってくれた人達、
周りの色んな人達に感謝してます!
これからもよろしくお願いします!
photo:03


ps.昨日の祝勝会と今日の食い倒れで
体重もとに戻っちゃいました。
節制します…



iPhoneからの投稿