クラスと免停 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんにちわ。
おはようございます。
どっちかわかりませんが
今僕は違反者講習を受けてます。
そう。免停。
ブログ更新しばらくせん間に
色々あったっす。
まずキッズクラス持ちました。
一回だけ。笑
そんで昨日はウエタさんと
走りに行きました!
やっぱ1人で走るよりも
皆で走れば楽しいです。
でも赤信号も皆で渡れば怖くない。
とか言ってると免停なるんで
皆さん気をつけて!
僕はちなみにスピード違反でした。
悲しいです…

そして試合が決まったっぽいんで
報告さしてもらいます。
12月9日です。
MIBUROからは
柴さんと聖帝も出るんで
応援よろしくお願いします!
もう一通りいままでで負け方は
わかったんで、
これからは勝つでしょう。
新人王に俺はなる!
ウキャー!
photo:01



iPhoneからの投稿