雨ですねー。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


思い出はいつの日も雨。
りゅうやです。
今は仕事で兵庫にいるとです。
京都も雨ですかね?
しっかりブログ更新しろと
色んな人に言われるんで
更新まめにしてます。

BOSSのドライブショット今日
始めて飲んだんですけど
びっくりする位甘かったです。
カフェオレレベルでしたね!

でも目は覚めました。
今日も仕事はよ終わるんで、
ミッチリ練習できるんが
非常に嬉しいです!
photo:01



従兄弟と従兄弟の旦那さん!
マイケルさんです。
今はドイツに居るんですけど
前帰ってきた時はたくさん
遊びました!
いつか試合見にきて下さ~い!
photo:02


そして子供のダンテとネリー!
きゃっわいー!
僕もいつかパパになるんだろうか。
いや、なれるんでしょうか?
身内ねたになりますが
かなり難しいですねー…
(T ^ T)


iPhoneからの投稿