けふの一日。 | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!


こんびんば。
今日は日記的な感じで書きます。
朝起きた。時計見た。
集合時間やった。飛び起きた。
ものすごい勢いで準備して
起きてから集合場所までわずか15分
と言うウサインボルトもびっくりの
早さで到着。
今日も名古屋。
運転は私。
photo:01


こんな感じでスギ薬局の商品棚を
ひたすら作る。
夜に帰りそのままジム。
打撃スパー。うちのジムは
なんか特徴のある人が多い。
構えもそうやしパンチの軌道とか。
たぶん他にはなかなか居ないタイプ
が多いと思います。

そんな中でも一際癖のある動きの
姫野さん。最近パパになった姫野さん!僕の試合前日に奥さんとの
待望の宝が誕生してその宝物と
奥さんが明日帰ってこられるようです

これから幸せな家庭を築いてください!
photo:02



ご飯も食べに行きましょう!

そして今日思ったことは、
やっぱ大将は強い!
試合に出てほしい!
絶対勝つと思う!
打撃だけならほんまに
アマチュアとってまうんちゃうやろか。
あのハンドスピード良いっすね!
僕もスピード売りにしてる身として
絶対!絶対追い抜かれんように
頑張りますよ!

そして聖帝ミット。笑
でもね、聖帝絶対打撃もできるように
なる気がする。拳異常に固いし
多分あれスムーズに打撃打ったりしてもうたら核兵器っすわ。

しかも先週よりも良くなってた!
これは先がタノシミヤ!
ダイは最近全くミナイヤ!
サミシーヤ!アイタイヤ!
フクダリュウヤ!

さーせんした。笑

明日は人力車。
photo:03


気張ってきます。
皆もおきばりやす~。





おーきに。





iPhoneからの投稿