さぁいっちょやりますか! | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

photo:01


新幹線なう。


ついに明日っすね!

一年待ちました。
色々な事がありました。
いっぱい考えました。
でも男は黙って小田原でしょ!

言わしてもらうと僕の今までの
集大成。オールラウンダー龍彌
第一章最終話が明日あります。

悔いのないように、
自分のしてきた事それが
全部出るなら絶対優勝できる!

僕には凄い指導者がたくさん居ます。
ウエタさん、拓也さん、江田さん、
直さん、坂口さん。
その他にもたくさん応援してくれる
先輩もいます!

まわりの人にも感謝!
今回は皆の気持ちも担いで
戦ってきますよ!

1番になって帰ってきます。
終わったら皆でご飯食べたいっす。
焼肉、鉄板、すき家、マクド、
しゃぶしゃぶ、ラーメン、うどん、
そば、餃子、たこ焼き、書き出したら
キリないけど食べたい。
BBQが1番っすね!
夏らしい事したいっす!
もう終わるけど…

ま、ほんと題名通りっすね!
早く試合がしたい。
そして美味しいご飯がたべたい。
photo:02



師匠。明日は僕やります。


iPhoneからの投稿