ひゃっはー! | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!



photo:01



こんばんわー。
画像見てしもた人は残念ですが、
今日この顔が夢に出ます。

私今半身浴しとるんですが、
半身浴の時にサウナスーツを
着ながらすると、劇的に
汗が出ると知りました。
ただし、脱水症状には気を付けてね!

暇すぎたんで写真撮って
ブログに載せただけです。
最近からだが非常に重いです。
疲れが溜まっとります。
今日からスキンズはいて寝ますわ。


あぁー、汗だく。
今日の記事は手抜いてもうたんで
坂口さんからダメだしくらわん事を
祈って後三十分湯につかります。

体重落として大好物の
パイナッポージュースを飲んで
深い眠りに付きたいと思います。
でわ!


iPhoneからの投稿