大将の強さ | MIBUROの猿日記by福田龍彌

MIBUROの猿日記by福田龍彌

総合格闘技で1番になりたいです。
猿も進化して人間になる。
僕も進化してチャンピオンになる。
人力車で走りながら夢追いかけてます!
京都嵐山から福田龍彌出陣!!

今日は打撃の日。
MIBUROでストライカーと言えば
みなさん誰が真っ先に浮かびますか?

光軌さん、山下さん、土肥さん、
アバさん、西川さん、
色々な強豪がいますが
やっぱり僕は大将押しです。
あのステップとパンチのキレは
素晴らしい!今日もいい練習に
なりましたね!
大将は京都では有名なラーメン屋の
ますたにで働いてます!
あのハンドスピードはラーメンの
湯切りで身につけたそうですね!
大将の写真を撮ろうとしたんですが
忘れてました。
なんでこれで許してください!
photo:01


最近みてない姫野さん!
たまにはかまってください(T ^ T)
僕寂しいです。笑



iPhoneからの投稿