関東平野殲滅危機 | ~下心ラグビー競馬野球自己満足俺ブログ~夢はシゲルのG1制覇~

~下心ラグビー競馬野球自己満足俺ブログ~夢はシゲルのG1制覇~

100%貴方にとってどうでもいい事書きます!(o≧▽゜)o


行きつけの店ある?ブログネタ:行きつけの店ある? 参加中

豊作屋って
個人商店のラーメン屋

最近1号店が
売れ行き好調で
2号店を寄居に
出店したらしいです!
( ; ゜Д゜)

最近行ったら
イケメン店員達が
全員寄居の2号店に
移動になったらしく
だいぶ閑散としてた
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

取り敢えず味は
まぁまぁ旨いのに
そりゃ無いぜ社長さん
﨤﨤﨤﨤﨤﨤﨤﨤﨤﨤

しかし社長は
背が低いし髪が薄い

薄い?
薄井幸代28歳独身
アニメおじゃる丸の登場するキャラクター

本当に幸が薄い
少女漫画書いてるのに
ほぼ内容がホラー漫画
(苦笑)

今日の高校野球~♪
明石商3x―2日南

東邦6―0関東一

木更津5―2札幌一

明石商吉高君
日南学園森山君の
投げ合いの投手戦

痺れたぁ~♪
(≧∇≦)

日南学園は
9回追い付いたのに
明石商のしぶとい攻撃

その前に森山君
終盤疲れてたのかな?

9回裏
1アウト満塁で
明石商奇襲のスクイズ

球が速球で
高かった分
バウンドが強くて
フィールディングの
かなり良い森山君も
送球が少し遅れてなぁ

ホームはセーフ
明石商サヨナラ勝ち

あの場面でスクイズ

ホームで捕手は
タッチしなくて良い

まさかの満塁だよ!

しかしバント上手いな

今まで
見てきたチームの中で

1番上手いかも
(* ̄∇ ̄*)

第2試合
東邦藤嶋君
投打で大活躍
関東一をあっさり完封

藤嶋君凄かった
ってより関東一の
打線弱過ぎ投手悪過ぎ
( ´△`)

継投でも
1人はエース級
育て上げないと…

よく東京大会
勝ち上がれたね

関東一打てないなら
それなりの策が無いと

関東一の監督無能過ぎ
(`Δ´)

選手が川井そう…











川井そう?(笑)

関東がまた負けた
澈澈澈澈澈澈澈澈澈澈

涬残すは2校涬


第3試合
嬉しい嬉し過ぎる
関東勢やっと勝った
(。´Д⊂)

木更津総合が
9回ヒヤヒヤ勝ち

札幌第一の
最後の粘りでまたか…

って思っちゃったけど
(;´д`)

何とか
早川君が凌いで
札幌第一も継投が
上手く行き木更津は
徐々に打てなくなり
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

夏も見たい
爽やかなチームだった

ただ札幌第一は
南北海道だろう?

北照、駒大苫小牧
函館ラ・サールとか
立命館慶祥、北海道栄

挙げれば次々
強豪とか新鋭とか
出てくる激戦区だから

昔甲子園経験のある
苫小牧東にも注意換気

激戦だね!
北北海道も
何処が出るのか

さっぱり解らんけど…
(´・ω・`)?

癒しの濃密タイム
(^з^)-☆
水野朝陽‾01.jpg
水野朝陽
その銃持って
僕の家に潜入して

そして優しく
その柔らかそうな
お胸で僕の頬をビンタ

堪らない快感に
僕のロケットも
発車間近5秒前
ロケット発射は
危険を伴います!

大気圏突入同時に
快感と昇天になる

可能性大です!
ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後
俺のピストルガンガン
凞凞凞凞凞凞凞凞凞凞